HOME > ◆試作品 > レジンに初挑戦!

レジンに初挑戦!

こんばんは。そらとあです(○´∀`)ノ

今日の午後は、子ども達と同世代のお友達と、にぎやかに過ごしました。ミニ保育園のようでした♪Mちゃん、Eちゃん、遠いところ、どうもありがとうでした。゚+.(´∀`*)゚。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

午前中は、ずっとやってみたかった、レジン(UVレジン)に初挑戦しました。
パーツがすべて入っているキットを使ったので、それを組み合わせるだけの、簡単なものです。(ちなみに、レジンとは…?こちらをご覧ください→
parts (640x480)

初めてにしては、まずまずでしょうか。。でも、アップで見るとわかりますが、気泡が入っております(;´Д`A ```もっと精進せねば。。
parts2 (640x480)
思っていたより硬化が早く、待ちの時間はあまりありませんでした。

そして、このレジンパーツを使い、いずれは、こんな雰囲気でガマグチを作ろうと思っています。
parts3 (640x480)
久しぶりに、手の込んだお財布系を作ってみようかな~なんて、考えております。その前に、レジンのほうも素敵な作品を作れるよう、頑張ってみます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
関連記事

コメント

Pink☆Heartさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^*
私のほうこそ、読み逃げしておりました…スミマセンe-330

Pink☆Heartさんのがま口も、十分素敵ですよ!
たくさん作っていくうちに、ご自身も納得する形になると思いますし^^

私もまたお邪魔させていただきます♪

2012/10/18 (Thu) 14:15 | そらとあ #- | URL | 編集
No title

こんにちはe-257
初めまして、Pink☆Heartです。

訪問の所から、来させて貰ったんですが、私が先に来させて貰ってたら、何もしないでスルーして、スイマセンペコリ

素敵なガマ口を、沢山作られていて、見入ってました。
私、アップしてるけど、器用さはないので・・恥ずかしいです・・
出来もしないのに、ついつい完璧を求めてしまっていて・・

また、来させてくださいね。

2012/10/17 (Wed) 17:29 | Pink☆Heart #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する