HOME > スポンサー広告 > 新しい委託先、スノー・グースさんへ行ってきましたHOME > ◆お知らせ > 新しい委託先、スノー・グースさんへ行ってきました

スポンサーサイト


新しい委託先、スノー・グースさんへ行ってきました

こんばんは。そらとあです^^

今日は、これから委託でお世話になります、花と雑貨のお店 Snow✽Goose(スノー・グース)さんへ行ってきました。
札幌市豊平区の花屋 スノー・グース

なかなか作品を納品できずにいたところ、わざわざご連絡をいただき、改めてこれからお世話になることとなりました。本当にありがとうございます!

そして、今日は、花と雑貨&フリーマーケットのイベントがあるということで、足を運んでみることにしました。
素敵なミニ・ブーケとお菓子などなど、ゲットです~♪
flower (640x480)
sweets (640x480)
お客さんがたくさん来ており、とてもにぎわっていました。

スノー・グースさんは札大正門の向かいにあります。
店舗情報・アクセス

札大も学園祭だったようで、こちらもまた、とてもにぎわっていました。
早くお店にお届けできるよう、がんばって製作したいと思います。
作品の納品はこれからですが、ぜひお近くにお越しの際は、足を運んでみて下さいね^^*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

