HOME > スポンサー広告 > がま口シガレット・ケースを作りましたHOME > ├がま口シガレットケース > がま口シガレット・ケースを作りました

スポンサーサイト


がま口シガレット・ケースを作りました

こんばんは。そらとあです^^

今日の札幌は、気持ちの良い秋晴れ!そして、10月だというのに、この暖かさ。来月には雪がチラつくなんて、想像できません^^;

さて、久しぶりにがま口の紹介です。がま口の、シガレット・ケースを作りました。
シガレット3 (640x480)
8.5cmの口金を使用しました。サイズは、縦13cm×横9cm×マチ3cmです。
シガレット2 (640x480)
タバコケース以外にも、携帯やデジカメ、スマホケースとしてもご使用いただけそうです。
シガレット (640x480)
こちら、がま口の口金・型紙の専門店「横浜Labo-ハマラボ」さんの、型紙を使用しました。
持ち手を付けても、いいかもしれません。いつか作ってみます♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

