HOME > スポンサー広告 > 初めて取材を受けてきました!HOME > ◆日々のこと > 初めて取材を受けてきました!

スポンサーサイト


初めて取材を受けてきました!

こんにちは、そらとあです^^

先日、かいとの風KIYOMIさんのご紹介で、作家として人生初の
取材を受けてきました!

「ACE ASANTE(エース・アサンテ)」という、
会員制 ボランティア・グループの月刊誌の中で
道内の作家さんを紹介するというコーナーがあり、そこに
載せていただくこととなり、インタビューを受けてきました。

インタビュアーは、エース・アサンテ代表のKURII KAZUKOさん。
『頑固ストリート』というサイトも運営されています。

頑固ストリート TOP
(*エース・アサンテのHPもリンクされています。)

KIYOMIさんにも同席してもらい、
ド緊張しているうちに、あっという間に終わってしまいました~
緊張のあまり、何を話したのかも、よく覚えていませんが。。

夫もイラストを描いているということで、同席していたのですが、
彼のほうが緊張していたと思います(笑)

KURIIさんとは初対面でしたが、お話しやすく、
バイタリティに溢れている、とても素敵な女性です
見た目もお若いですが、感覚が若い!
そして、仕事がとてもはやいんです。私も見習わなければと
つくづく思います。

正直、私なんかでいいのかしら…という思いでしたが、
こんな機会、そうそうないですし、思い切って受けさせて頂きました。
また一つ、いい経験ができました^^

発行は8月1日予定。今から楽しみです!
お忙しい中、本当にありがとうございました!
関連記事

コメント

よっちさん

なんもなんも!でもご縁があってだから、ありがたいことだよね^^
これからも精進してがんばる!ありがとうね♪

2012/07/27 (Fri) 11:18 | そらとあ #- | URL | 編集
KIYOMIさん

まったく夫婦で緊張しすぎですよね(笑)

きっとKIYOMIさん、じれったい思いでいたんだろうなと、
終わってから思いました^^;
あの時はいっぱいいっぱいでしたから(笑)

でもKIYOMIさんがいてくれて、ほんと良かったです~
ちょこちょこと助け船を出していただき、ありがとうございました!

皆さんに配られるかと思うと、楽しみ半分、ドキドキです^^;

2012/07/27 (Fri) 11:13 | そらとあ #- | URL | 編集

月刊誌のインタビュー、すごーい(*≧∀≦*)そらとあさんだから、インタビューされたんだよ~(*´∇`*)もっと自信を持って大丈夫だと思うよ♪
旦那様もイラスト描いたりって夫婦でアーティストなんだね(*^^*)なんか素敵~(*≧∀≦*)私には無い才能だわぁ(*´∇`*)

2012/07/27 (Fri) 06:59 | よっち #- | URL | 編集
No title

ぶふふふ~~
ド緊張の
ご夫婦を見ながら、
内心、噴出しそうな私~~
オホホホホ~~
ついつい、オバサンがでしゃばって話し出しそうで
我慢してました~(笑)

でも、バッチリ!!
いい感じでしたよ~~。

どんな記事になるか楽しみだね~~

2012/07/26 (Thu) 20:18 | KIYOMI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

