HOME > スポンサー広告 > 久しぶりに、行ってきましたHOME > ├お出かけ > 久しぶりに、行ってきました

スポンサーサイト


久しぶりに、行ってきました

おはようございます。そらとあです

先週、とても久しぶりに銭函の海に行ってきました。
銭函は札幌市の隣町、小樽市で、札幌市手稲区と隣接しています。

銭函駅 - Wikipedia
銭函 - Wikipedia

今回は高速を利用したので、あっという間に到着しました。

暑い日でしたが、午前中だったためか、
太陽の日がギラギラとしていなく、風もさわやかにふく程度で
とても快適でした。

波の音に癒されました。波の音って、落ち着きますよね。

SANY0997 (640x480)

水着を持っていけばよかったです
関連記事

コメント

よっち♪さん

これからの時期、いいよね♪きっと喜ぶと思うよ~!!

2012/07/07 (Sat) 14:56 | そらとあ #- | URL | 編集

いいねー!うちも海連れていってみたいな(*≧∀≦*)

2012/07/03 (Tue) 08:02 | よっち♪ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

