HOME > スポンサー広告 > あの!ブログで、紹介して頂きましたHOME > ◆日々のこと > あの!ブログで、紹介して頂きました

スポンサーサイト


あの!ブログで、紹介して頂きました

こんにちは。そらとあです

なんと、そらとあ工房のブログが、アメブロでがま口好きさんの中で有名な
あの方のブログで紹介していただきました!

【ハンドメイドがま口の作り方!】「世界に1つ」を自分で作ろう!
簡単!キレイに♪自分だけのオリジナルがま口を作る為の
型紙や口金を販売しています。

こちら、がま口の型紙や口金を販売している、
がま口】手作り屋・万莉さんのブログです。

以前、がま口の作り方 紙ひもをいれるコツという記事を
書いたのですが、それを見つけていただき、ブログで紹介していただきました。

久しぶりに読み返しましたが、拍手も増えていてビックリしました

私のがま口作りの幅を広げるきっかけになったのが、万莉さんの型紙でした。
最近、自分でも型紙をひけるようにはなってきましたが、
まだまだ万莉さんの型紙に、お世話になりそうです♪

こちらも、手作り屋万莉さんの型紙を使用したものです。
ポーチ ポーチ2
ぷっくり

私がアメーバーブログでないことが、ちょっと残念ですが…。
また、アメブロも再開できればと思います…。

がま口を初めて作るかたにもおススメな、【超簡単キット】というものも
あるようなので、ぜひこちらをのぞいてみて下さい♪
↓↓↓
がま口】手作り屋・万莉

みなさん、がま口作りしましょ~(*^∀^*)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

