HOME > スポンサー広告 > タック付き がま口化粧ポーチHOME > ◆がま口 > タック付き がま口化粧ポーチ

スポンサーサイト


タック付き がま口化粧ポーチ

おはようございます。そらとあです
ずっと小物ばかりでしたが、久しぶりにがま口の登場です。

18cmの口金を使い、口が大きく開く、がま口化粧ポーチを作りました。
ポーチ  ポーチ2

表と裏で違う雰囲気の、リバーシブルです。
3種類作りました。
ポーチ3

接着芯を使わず、キルト芯のみで作ったので、ふかふか
やわらかい触り心地です。

口を開けたところを撮り忘れましたが、大きく開くので
物の出し入れが、とてもしやすいところがおススメ。

18cmもの長さがあるので、マスカラなどの長いものも楽々入ります♪
こちら、手作り屋万莉さまの限定型紙を使用いたしました。

引き続き、がま口の紹介をしたいと思います♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

