HOME > スポンサー広告 > ティッシュケース付きがま口HOME > ├ティッシュながま口 > ティッシュケース付きがま口



ティッシュケース付きがま口

こんにちは。そらとあです

引き続き、プティパさまへ納品した作品の紹介です。

持ち手付きの、ティッシュケース付きがま口です。
ティッシュ ティッシュ2

さわやかなブルーで、夏のイメージ。
内布は、ドットです。

この頃、心の中に、モヤモヤがありましたが、
最近、そのモヤモヤが解消され、穏やかな気持ちで毎日を過ごしています。

身体の調子もよく、健康であることが一番だと、実感。

何でもほどほどに、もう少し、いい意味で鈍感に、そして図太くなること…。
自分のことを、もっと大切にしてあげようと思います。

あぁ!なんて、面倒な人間でしょうか!しかも、いい年して幼い…。
でも、それが、私ですからね。。

がま口通帳
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

