HOME > スポンサー広告 > がま口ペンケースを作りました♪HOME > ├がま口ペンケース > がま口ペンケースを作りました♪

スポンサーサイト


がま口ペンケースを作りました♪

こんばんは。そらとあです

本日、携帯を無事受け取ってきました~!
届けていただいた方に、心より感謝したいと思います
本当にありがとうございました!!

さて、委託先のプティパさまに納品した作品の紹介を忘れていたので、
アップさせていただきます。

メガネケースとしてもお使いいただける、がま口ペンケースです。

ペンケース ペンケース2

キルト芯をはさみ、ふかふかしています。
ふかふかの手触りって、落ち着きますよね~(私だけかな
また、ふかふかで作りたいと思います
関連記事

コメント

petit-pasさま

こちらこそ、お世話になっております。
わ~、嬉しいお言葉、ありがとうございます!
次は、数を多めに納品できればと思っています。

お待たせしてしまうかとは思いますが、
どうぞ宜しくお願いいたしますe-420

2012/06/13 (Wed) 07:06 | そらとあ #- | URL | 編集
お嫁に行ってしまいました~

お世話になっております。
イベント用に追加納品ありがとうございました!
…イベントでも大人気でした(*^_^*)
ほぼお嫁にいきました。このがまぐちペンケースもモチロンお嫁に行きました~。
シュシュもまとめ買いしていかれた方が。。。
お忙しいでしょうが追加の納品を首をながーくしてお待ちしております(*^_^*)

2012/06/12 (Tue) 19:56 | petit-pas #- | URL | 編集
numaさん

このブログ、コメント書き込みずらいですよね^^;
分かりづらく、失礼しましたe-330

嬉しいお言葉、ありがとうございます~
欲しいとまで、言っていただけるとは…!
洞爺湖にも、納品してみようかと思います^^

numaさんのレザーのがま口、素敵でした!
アクセサリーとして…私もマネさせていただくかもです^^

2012/06/12 (Tue) 07:15 | そらとあ #- | URL | 編集
良いですね

コメント書き込むつもりで、メール送っちゃいました;

コレ、かなり良いですね

私も欲しいです~

2012/06/11 (Mon) 19:21 | numa #PnBI6jqs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

