HOME > スポンサー広告 > 個展開催中です!HOME > ◆お知らせ > 個展開催中です!

スポンサーサイト


個展開催中です!

こんばんは、そらとあです

さて、ただ今、大変お世話になっております、
札幌ファクトリーで似顔絵描きをしている、KIYOMIさんの個展が
北海道帯広市で、開かれております!

私が作らせていただいた、キャラクター・グッズ
(KIYOMIさんのイラストをワッペンのように使い
がま口やポーチなど作りました)
も取り扱っていただいております♪
本当にありがとうございます!!

こちらグループ展の時のものですが、このような作品です。

空のさんぽ道展3


こちらの画像の中央にある、まん丸バッグは、
手づくりや*potittoこはな*さんの、『コロ・ころ・コロばっぐ』のレシピを
使わせていただきました!

ご報告がすっかり遅くなり、申し訳ありません
素敵なレシピをありがとうございました!
またブログ、のぞかせていただきます♪

こちらのバッグは、洞爺湖のサイロ展望台へ納品しております

帯広といえば、豚丼、お菓子、ばんえい競馬、幸福駅…。
見どころ、遊びどころ満載ですよね!
たくさんリンクを、張りたくなりますw

開催中の、個展の詳細は、
KIYOMIさんのブログをご覧ください♪ 

こちらをクリック↓↓
帯広個展のオープニングパーティーに行ってきました

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

