HOME > スポンサー広告 > ぷっくりがま口完成♪HOME > ├ぷっくりがま口 > ぷっくりがま口完成♪

スポンサーサイト


ぷっくりがま口完成♪

こんばんは。そらとあです。

昨日は部分月食でしたね!
夫から、「今日、月食だ!」と言われ、慌ててベランダへ。
しっかり見ることができました

月食って、頻繁に見れる機会があるんですね。
またもや、無知さをさらしております

月食 - Wikipedia

さて、以前記事にしました、ぷっくり丸いがま口が
完成しました。

ぷっくり  ぷっくり2

中はシンプルに、落ち着いたブラウン。

ぷっくり3


カン付きの口金があったので、そちらを使ってみました。
持ち手の取り外しができます。
底にマチがあるので、見た目より物を入れることができます。

こちら、プティパさまに納品予定です
関連記事

コメント

numaさん

ありがとうございますe-267

作ったものは送ってしまったので、計測できませんが
型紙には、出来上がりサイズ 縦12cm×横24cm×マチ4cmと
書いてあります。
ちょっとサイズは大きめです^^;

中にメイク道具を入れたら、見やすかったので
勝手に化粧ポーチと名付けてみましたe-420

2012/06/23 (Sat) 09:05 | そらとあ #- | URL | 編集
こういうの

コレ、好きだなぁ~~
サイズ、何cmくらいですか?

ポーチサイズ、欲しいですー

2012/06/22 (Fri) 19:38 | numa #PnBI6jqs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

