HOME > スポンサー広告 > 納品しましたHOME > ◆お知らせ > 納品しました

スポンサーサイト


納品しました

こんばんは。そらとあです^^
作品を委託先のうさぎ小屋さまへ、納品しました!

まずは、ティッシュケース付きのがま口ポーチ。
ティッシュがま

そして、いろいろな種類のシュシュ。
シュシュ1

あとは、ベンリー口金のがま口バッグと、おむつバッグとしても使える
ランチバッグを納品しました♪
どちらも、取り外しが可能なキーホルダーが付いています。

週末には、うさぎ小屋さまがイベント出店されるそうです。
ご興味ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ~!

詳しくは、こちらをクリック♪↓↓↓
イベント出店のお知らせです☆


うさぎ小屋さま、ブログはこちら
zakka+handmade うさぎ小屋通信

webショップはこちらです
zakka+handmade うさぎ小屋 +ハンドメイド雑貨のお店です+
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

