HOME > スポンサー広告 > 直線(文鎮)口金の長財布が完成しました!タグにレースをあしらってみました。HOME > ├がま口長財布 > 直線(文鎮)口金の長財布が完成しました!タグにレースをあしらってみました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直線(文鎮)口金の長財布が完成しました!タグにレースをあしらってみました。

こんばんは! 可愛い手作りがま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア) サオリです。


またまた次男が発熱。今回はすぐ落ち着きましたが、なんだか、最近体調を崩すことが多い子ども達です。

いつもと変わらずに過ごしているつもりですが、こう体調を崩すことが多いと可愛そうに思えてきます。

早く良くなって欲しいな。




直線(文鎮)口金の長財布が完成しました

さて先日から作っていた、長財布が完成しました!
財布

財布2

私にしては珍しく、ハードな接着芯を使用したのでかなりカチッとした感じです。 カードもたっぷり入ります。

財布3

財布4


型紙とレシピは、KABANHIMEさんのものを使用しました。

口金はアマゾンに取り扱いがあります。【直線口金】または【文鎮口金】というそうです。

Panami 文鎮口金 (大) 約幅19cm CH-121



ミニ財布ですが、こんな可愛いキットも見つけました^^

有輪 モロッカン ミニ財布キット 全4種 (ピンクキット)




楽天市場でも取り扱いがあります。

文鎮口金 直線がま口 口金 全2色《ガマ口 口金 がま口金具 がまぐち がま口 ポーチ 財布 クラッチバッグ ポーチ》



送料などはご確認下さいね!

パーツが多いほど、完成した時充実感がありますよね! また作ってみようと思います^^



最後までお読み頂き、ありがとうございました!



Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)の作品はこちらで取り扱い中です
Creema(クリーマ)

 
◆委託先

北海道 支笏洞爺国立公園
サイロ展望台内 ギャラリー空のさんぽ道

北海道北竜町道の駅 サンフラワー北竜

北海道雨竜町道の駅 田園の里うりゅう
 (北竜・雨竜は冬限定~2017年3月迄)


◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

お問い合わせフォーム

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。