HOME > スポンサー広告 > 花柄のマグネットHOME > ◆布小物 > 花柄のマグネット

スポンサーサイト


花柄のマグネット

こんばんは。そらとあです。^^

最近、軽く頭痛というか、めまい?のような感覚が続いております。
普通に生活はできるので、問題ありませんが、
夫には、運動不足だ運動不足だ、と言われ
何かしようとは思っていますが、特に何もせず…。

たぶん、鉄不足ではないかと思い、
(次男妊娠中に、貧血だといわれました…)
気休めですが、DHCのマルチミネラルの錠剤を飲みはじめました。

DHC公式オンラインショップ マルチミネラル

まぁ、ただの寝不足かもしれませんが…。

さて、お財布はあと一歩のところまできましたが、
レースの縁どりに苦戦し、一時お休み…。

気分転換に花柄の生地を使い、マグネットを作ってみました。

SANY0905.jpg SANY0904.jpg

こちら、新しい委託先に納品しようと思っております。
こういうものを作るのも、なかなか楽しいです^^*
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

