HOME > スポンサー広告 > またもや・・・HOME > ├子育て > またもや・・・



またもや・・・

こんにちは。そらとあです^^

昨日の朝から微熱の長男。
夜には38℃まで上がり、今日も熱が下がらず。

病院へ行ったところ、溶連菌でした
またもや…と思い、ブログ記事を振り返ったところ
3か月も前の話でした^^;
つい最近のことのように感じます。

以前の記事~息子の容態は

熱は続いていますが、いつもと変わらず食欲はあり
元気に過ごしています。

次男は鼻水・咳が続いていますが、
いつものように、モリモリご飯を食べ、元気です。

でも次男はなぜか、私にべったりが続いており、
そこがちょっとツラいですが…。

二人とも、早く元気になっておくれ~!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

