HOME > スポンサー広告 > ティッシュケース付き がま口ポーチHOME > ├ティッシュながま口 > ティッシュケース付き がま口ポーチ



ティッシュケース付き がま口ポーチ

以前、子ども達を引き連れ、姉とカナリアに行きました。

手芸の専門店カナリヤ公式サイト

その時、選んでくれた生地で、ティッシュケース付きの
がま口を作りました。姉用です^^

今回は、口金に穴が付いている、カン付のものを使用。
足の長さ(高さ)も、以前より長く、口が大きく開きます。

サイズも一回り大きいので、物もいろいろ入ります。

SANY0858.jpg

SANY0856.jpg SANY0857.jpg

SANY0859.jpg

内布はバレリーナ柄をセレクトしてみました。
キルト芯もはさんだので、ややふっくら。

この口金用に、型紙も作りましたが、
同じように作ったつもりでも、雰囲気が変わりますね。

ちなみに、こちらが、以前に作った
ティッシュケース付きの、がま口ポーチです。

ティッシュ花 SANY0751.jpg

違いがわかりますかね?
それにしても、がま口作りは面白いです~!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

