HOME > スポンサー広告 > おえかきパンダやきを作ってみました!HOME > └趣味 > おえかきパンダやきを作ってみました!

スポンサーサイト


おえかきパンダやきを作ってみました!

次男が鼻たれしているので、
大人しく家で過ごしている、そらとあです^^;

さて、先日いただいた、パンダのお菓子を作ってみました!
いただきものの記事は、こちら^^

パンダのお菓子というのはこちら。

KC3I0029 (480x640)

ちょうど夫が結婚式へ行き、デジカメがなく、
携帯のカメラで撮ったので、画像がイマイチです…。

Kracie おえかきパンダやき 商品紹介

福くんがCMをやっていましたね♪
計量スプーンも入っていて、水だけで作れます。

クラシエフーズといえば、あの『ねるねるねるね』を
作っている会社。いまだに、ねるねるねるねが健在とは…!

ねるねるねるね 商品紹介

ふと、クラシエって会社、そんな昔からなかったよな…と
調べてみたら、カネボウからクラシエに、社名変更したんだ。。

そんなことも、忘れておりました…。
いつもブログで、醜態をさらしていますね…。
(じゃあ書かなければいい、という話ですが^^;)
あ~恥ずかし…。

クラシエホールディングス - Wikipedia

さて、パンダやきに話題を戻し、
作り方は、とってもシンプル♪
白と黒の生地をそれぞれ作り、パンダの顔を作ります。

でも顔をかくのが、少々難しい^^;
長男は、楽しそうに作っていました。

KC3I0027 (480x640)

ちなみに次男は、横でクッキーを食べていました(笑)

完成はこちら。

KC3I0033 (480x640)

上がわたくし作。下が長男作。黒生地が余ったので、
頭にハートを付けてみました♪

長男は、嬉しいそうに、パンダをほおばっていました^^*
ごちそうさまでした!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

