HOME > スポンサー広告 > 納品しました^^HOME > ◆お知らせ > 納品しました^^

スポンサーサイト


納品しました^^

お久しぶりです。そらとあです^^

あっという間に4月も中旬…。あまりに時間の流れがはやく、
もっと有意義に時間を使えないものかと、考えたりもしますが
その時間がもったいない、と感じてしまう私…。

でもこれくらいのほうが、余計なことを考えずに済むので
私にはちょうど良いのかもしれません。

とにかく無駄に、色々と考えてしまうほうなので…。

そしてブログを更新することも、今だに毎日の流れには組み込めず
更新も滞りがちです。。

どんなことでも、毎日の生活の流れに組み込むようにすれば
それが当たり前のことになり、苦にもならないのですが、
なかなかうまくはいきません。

でも何事もあせらず、ゆっくり変わっていければな、と思います。
あきらめず、続けることが大切ですよね。


さて昨日は、洞爺湖道の駅分の作品を納品してきました。
一部見えづらくて、スミマセン

SANY0756.jpg

他にもがま口を数種類と、かいとの風コラボ作品も納品しました。

作品を取り扱っていただいている、空のさんぽ道がある
洞爺湖サイロ展望台はこちらです^^

北海道の桜はもう少し先ですが、もう春ですよね。
これからはドライブが気持ち良い季節!

ドライブがてら、お近くにお越しの際は、
ぜひのぞいてみてください^^*

洞爺湖からもっと足をのばし、真狩にある
Boulangerie JIN(ブーランジェリー ジン)へ行くのもおススメですよ♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

