HOME > スポンサー広告 > 納品しました^^*HOME > ◆お知らせ > 納品しました^^*

スポンサーサイト


納品しました^^*

おはようございます。そらとあです^^

ちょこちょことブログで紹介していました作品達を、
新しい委託先に納品しました!

新しい委託先は、長野県安曇野市にあります、
zakka+handmade うさぎ小屋さまです


安曇野といえば、やはり『おひさま』ですよね。
和さんにときめいていた時期もありました^^*

NHK 連続テレビ小説 おひさま あらすじはこちら^^


初納品のため、何をどれだけ納品しようか悩みに悩みました…。
しかも、素敵な作家さんばかりなので、そらとあの作品が
受け入れてもらえるかと、不安で不安で…。

でも何事も経験です!!
お客様に喜んでいただけることを、心より願っております

うさぎ小屋さまには、webショップもありますが
そらとあ工房の作品は、店頭のみの取り扱いとなります。ご了承くださいませ。

長野にお住まいの方、観光でお越しの方、
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

