HOME > スポンサー広告 > しぶ~い龍のがま口HOME > ◆がま口 > しぶ~い龍のがま口

スポンサーサイト


しぶ~い龍のがま口

おはようございます。そらとあです^^

そらとあ工房としてはめずらしく、
しぶ~い龍柄のがま口を作りました。

まずは、がま口通帳ケース。16.5cmの口金を使いました。

龍通帳  龍通帳2

袋に入れてしまった後に撮ったので、少々見づらいですね^^;

こちらは、がま口小銭入れ。8cmと10cmの口金を使いました。

龍がま口
龍がま口2  龍がま口3

男性・女性問わずお使いいただけるかと思います♪


今回、北竜の道の駅で、竜コーナーを作るらしく、
竜の作品があれば…と声を掛けていただき、参加することにしました。

道の駅 サンフラワー北竜のページはこちら^^


とは言ったものの、竜の生地がなかなか見つからずで、
なんとか、今回の渋い竜を発見しました。

これでいいかしばらく悩んでおり、作品の納品も
ギリギリとなってしまい、ご迷惑をおかけしました^^;


北竜町といえば、ひまわり!
今年の夏はぜひのぞいて見たいです^^
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

