HOME > スポンサー広告 > 空のさんぽ道展 in資料館 終了しました!HOME > ◆イベント > 空のさんぽ道展 in資料館 終了しました!

スポンサーサイト


空のさんぽ道展 in資料館 終了しました!


こんばんは。そらとあです。^^

先週より行われていた、札幌市資料館での
空のさんぽ道展、本日で終了しました!

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました^^*

ノートにコメントを残してくださった皆様、本当にありがとうございました^^*
モチベーション↑↑↑です♪

作品をご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました^^*
モチベーション、さらに↑↑↑です♪

そして、作品の搬出をしてくださった作家の皆様、
本当にありがとうございました^^* 何もお手伝いできず、スミマセン。。
そして、色々とご迷惑をおかけしました…

今回のグループ展は、残念ながらギャラリーに滞在することができず、
作品に関しても、もっと新作を持っていきたかったのですが、
それも間に合わず…。とても心残りなものとなってしまいました。

でも、これも経験です。反省は次にいかし、活動していこうと思います^^

さて、今月はあとひと踏ん張りです。
新しく、そらとあ工房の作品を置いていただけるお店が決まり、
ただ今、作品作りに励んでいるところです。
委託先は、後日告知させていただきます♪

胃腸炎だった下の子は、すっかり元気、いつもの調子ももどり、
昨日は朝からバナナを3本も食べました^^;(ただ今、1歳7か月…)
おそるべし!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

