HOME > スポンサー広告 > オカメインコのマグネット♪HOME > ◆イベント > オカメインコのマグネット♪

スポンサーサイト


オカメインコのマグネット♪


こんばんは。疲れが抜けきらない、そらとあです。^^;

とても素敵な作品ばかりの、空のさんぽ道展 開催中ですが、
昨日の札幌資料館に行った時に、
小鳥をモチーフにしたアクセサリーを作っている
インコぐに~子さんに、初めてお会いしました。

インコぐに~子さんは、その名前で検索し、そらとあのブログに
訪問して下さる方がいらっしゃり、
とても気になっていた作家さんでした。

まず、作品を見てビックリ!!
個人の方が作っているとは思えないクオリティ。
そして、とってもカワイイ^^*

インコ

一つ一つ手作りなんです、これ!すごいです~!
興味深いお話も聞けて、とても面白かったです^^

我が家にもオカメインコちゃんのマグネットを
連れて帰ってきました♪

インコ3

もったいなくて、まだ未開封です^^;
最近、鳥ちゃんにはまりつつあります

インコぐに~子さん、ブログもHPもお持ちではないそうですが、
ブログは始めるかも…とのこと。楽しみです♪

インコちゃんの他にも、亜蓮(アレン)さんが作ったビーズアクセサリーと
Lucy'sさんのミニチュア雑貨も買わせていただきました。

インコ2

リングをはめている手は、上の子のもの。
もっと欲しいものがありましたが、ガマンガマン^^;

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

