HOME > スポンサー広告 > 素敵な作品がいっぱいです♪HOME > ◆イベント > 素敵な作品がいっぱいです♪

スポンサーサイト


素敵な作品がいっぱいです♪


昨日、空のさんぽ道展 が開催中の札幌市資料館へ行ってきました。

札幌市資料館HP
http://www.s-shiryokan.jp/

資料館

雰囲気のある建物。中は小さな部屋がいくつかあり、
ギャラリーとして使用されています。

空のさんぽ道はギャラリー4。

資料館2  資料館3 資料館5

こじんまりした空間ですが、それがかえって落ち着きます。
いい雰囲気です♪

もともと13日は、ギャラリー滞在当番にあたっていましたが
下の子のこともあり、追加納品をするだけにしました。
(松尾さん、Kiyomiさん、ご迷惑おかけしました…)


そらとあ工房は、右奥にコーナーがあります。

資料館 そらとあ 資料館そらとあ2 資料館 そらとあ3

Kiyomiさんといくさんが、素敵にディスプレイして
下さいました!ありがとうございました ^^*

今回はじめて目にする、素敵な作家さんの作品がたくさんあり、
目移りしてしまいました^^;

空のさんぽ道展以外にも、展示が行われており、
札幌市資料館、とってもおススメです♪

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

