HOME > スポンサー広告 > 空のさんぽ道展 札幌市資料館ではじまりました!HOME > ◆イベント > 空のさんぽ道展 札幌市資料館ではじまりました!

スポンサーサイト


空のさんぽ道展 札幌市資料館ではじまりました!


昨日より 札幌市資料館で 空のさんぽ道展 がはじまりました!

グループ展

搬入から参加予定でしたが
下の子が胃腸炎のため、参加できず
ご迷惑をおかけした次第でございます…。
申し訳ありませんでした。。

今回は、12組もの作家さんが参加されているグループ展
様々なジャンルの方がいらっしゃり、とても見ごたえがありそうです^^

せっかくなので、札幌市資料館近郊の気になるお店をリンクしてみます。

北4西11 Cafe倫敦館 (ロンドンカン)
南1西12 アトリエ・モリヒコ 2号店 (ATELIER Morihiko)
大通西14丁目 石渡紅茶 (イシワタコウチャ)
大通西17丁目 pippin (ピピン)

札幌市中心部は、雪解けも進み歩きやすいかと思います。
天気が良ければ、お散歩ついでに寄ってみるのもよさそうですよね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

