HOME > スポンサー広告 > 空のさんぽ道 in4プラ 無事に終了しました!HOME > ◆イベント > 空のさんぽ道 in4プラ 無事に終了しました!

スポンサーサイト


空のさんぽ道 in4プラ 無事に終了しました!


先週より行われていました、空のさんぽ道展in4プラ
無事に終了しました!

期間中は、いろいろな方にお立ち寄りいただき、
作品を直接見ていただきました。

本当にありがとうございました!

SANY0628.jpg


はじめてのことばかりで、とまどうこともありましたが
たくさんの方とお話ができ、
とても充実した時間を過ごすことができました。

先輩作家さん達も、とても素敵な方ばかりで
勉強になるお話もたくさん聞くことができました。

本当にありがとうございました!

自分が作家を名乗るには、まだまだ自信はもてませんが
これからも前向きに活動していければいな、と思います。


そして今回は、他の作家さんの
気になる作品を買ってしましました( *´艸`)

SANY0678.jpg


来週には資料館でのグループ展が始まります。
しばらく慌ただしい日々が続きますが
がんばります…(;´д`)ノ
関連記事

コメント

beads kissさん

わざわざお越しいただき、本当にありがとうございました!
直接お話ができ楽しかったです^^

クッキーも気に入って頂けたようで嬉しいです♪
ぜひまたハンドメイドなお話ができればと思います(^^*)
これからも宜しくお願いします~!

2012/03/07 (Wed) 20:31 | そらとあ #- | URL | 編集

お疲れさまでした(*´∀`*)

初日に伺うことが出来、しかも楽しい時間を過ごせて幸せでした(●´∀`●)/

頂いたクッキー、私好みなサクサク感で凄く美味しかったですヽ(´▽`)/
食べ終わってしまった時には悲しむぐらいに美味しかったですよ(*´∀`*)


またお話出来たら幸せです♪
手作り話に花咲かせましょー(*´∀`*)

2012/03/06 (Tue) 21:59 | beads kiss #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

