HOME > ◆イベント > 空のさんぽ道展 in4プラ 3日目

空のさんぽ道展 in4プラ 3日目


札幌4丁目プラザで行われている 空のさんぽ道展も
3日目を終了しました!

3日目は初日よりはのんびり。
そして、オープンして間もなく、マイミクのよっち♪さんが
遊びに来てくれました!

お会いするのは小2以来のよっち♪さん。
ほぼ初対面とは思えないくらいお話しやすく、
1時間近くも立ち話をしてしまいました~

私も好きな生地のランチバッグもお買い求めいただきました。
本当にありがとうございました♪

SANY0628.jpg  SANY0629.jpg

その後、Kiyomiさんの悪友(笑)のおじさん(おじいさん(?))に
お会いしたのですが、とーっても面白いお話が聞けました!
いつかそのことも書ければいいな、と思います。

3日目もたくさんの刺激を受け、帰ってきました~!

空のさんぽ道展はあと2日間です。
そらとあもおりますので、もしよろしければ
遊びに来てくださいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する