HOME > ARCHIVE - 2016年10月

お世話になっているサイロさんへ行ってきました。紅葉も綺麗でしたよ!

お久しぶりです! Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のサオリです。


もうブログを書くのはやめよう…と思っていましたが、また書いてみようかな、と思えてきたので気持ちの赴くままに再開してみます!

あまり気負わず、何かに囚われることなく、柳のようにしなやかに。

不定期更新となりますが、気が向いたら覗いてみてくださいね。





お世話になっているサイロ展望台さんへ行ってきました

アトリエ・ソラトアの作品を置かせてもらっている、洞爺湖町にあるサイロ展望台さん。

いつもサイロさんへの納品はかいとの風 Kiyomiさんといくさんにお任せでしたが、いくさんの代理としてしばらくの間サイロさんへ納品のお手伝いへ行くことになりました!

1~2か月に1度くらいの間隔でサイロさんへ行ってくる予定です。 実は先月も行ってきたのですが^^; 


来月お店の改修があるとのことで、今回は控えめに納品。細かいものを中心に持って行きました。
1024-3.jpg
有り難いことに作品はかなり品薄になっていました。本当にありがとうございます!
1024-4.jpg
沢山作品があるように見えますが、これでもかなりスッキリ!
1024-6.jpg
旦那も参加させてもらっている、とうやっこちゃんコーナー。
1024-5.jpg
旦那作のとうやっこちゃんはなかなか人気のようで、これまた有り難い限りです!




天気にも恵まれ紅葉も綺麗でした

サイロさんへ行った翌日はびっくりするくらいの悪天候。 本当に良かった…。
1024.jpg
道すがら見える山々も赤や黄色に綺麗に色づいていました。
1024-2.jpg

サイロ展望台さん、Kiyomiさん、いつもありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^*


来月はサイロさんと、北竜町・雨竜町の道の駅への納品も予定しています。 

作品を沢山作りたいところですが、こんな時に限って体調を崩してしまったり、仕事を詰め詰めにしてしまうのが私らしいというか…^^;

たっぷり納品できるよう、頑張って作品を作りたいと思います!



【支笏洞爺国立公園 サイロ展望台】
http://www.toyako.biz/
〒049-5832 北海道虻田郡洞爺湖町成香3-5
電話番号: 0142-87-2221





がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア) 作品販売中です

 Creema(クリーマ)
 
 * 贈り物にも喜ばれるAtelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のがま口。 【無料ラッピング】も承っております!


 ◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

 お問い合わせフォーム

関連記事

R様 【がま口ペンケース】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請