HOME > ARCHIVE - 2015年10月



木の物語 *・。*゜・。・o゜・。

こんばんは。

最低気温が10度をきった札幌ですが、今だ暖房をつけていないそらとあです^^;

先日イベントの片づけを自宅でしていたときに、これ↓(マスキングテープ用のテープ台)を見て次男が聞いてきました。
テープ
「これ、なぁに?木のものがたり?」

!?!?!? 【木の物語】!?
なんという素敵なネーミング! 5歳男児、なかなか出てこないわよ。
しばらく間をあけ、「うん、木の物語だよ♡」と、ハートなんかを付けて答えてしまいました。

そんな彼が描いたネコ。いい味出してるわ~。
ねこ
そういえば、こげたクロワッサンをみて、「やけどしてる~!」と言っておりました。めんこいのぉ^^*
関連記事

手づくりフェスティバル 2日間ありがとうございました

こんばんは。
久しぶりに、ゆっくりと休日を過ごしたそらとあです^^
とりあえず、ずっとやりたかった部屋の片づけと掃除は終わりました。すっーきり!

今回初めて参加させて頂いたイベント、【手づくりフェスティバル】無事に終了しました。
たくさんのお客さまに作品を手に取っていただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

至らぬところが多々あったかと思いますが、とても良い経験ができました。
そして素敵な作家さんたちとご一緒でき、自分のこれからについて、あれこれ妄想・・・。
これからもガンバリマス。

2日間本当にありがとうございました^^*
イベント
(きゃ~ボケボケ写真ですみません・・・↑)
関連記事

1日目、無事終了しました!

こんばんは。

参加中のイベント、【tetoteハンドメイドバザール@2015手づくりフェスティバルin北海道】
1日目が無事に終了しました。

こんな感じで、明日もお待ちしております!
SANY0044.jpg

SANY0043.jpg

SANY0040_20151009201306c2f.jpg

SANY0039.jpg
関連記事

いよいよ明日、イベント出展です!

こんばんは。

今日は台風の影響で、北海道は大荒れの天気。
根室では、道路が冠水してしまったようですね・・・。
被害に合われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

気が付けば、前回の更新から1か月たってしまいました。早いものです。
たくさん作品紹介をしたかったのですが、忙しさに後回しにしてしまいました・・。
申し訳ありません。。

そして、いよいよ明日から2日間、手づくりフェスティバルに参加してきます。
札幌も悪天候でしたが、無事作品達を搬入してきました。きたえ~る、改めて広い!

当日までブースの位置がわからずでしたが、このあたりにおります↓
マップ

写真を撮ってくるのをすっかり忘れてしまいましたが、
うさぎさんがま口に、ティッシュケース付がま口などなど、ご用意しております。
(明日は忘れずに撮影してきます!)

明日も引き続き悪天候のようなので心配ですが・・・。
2日間ありますので、ぜひぜひ皆さまお越しくださいませ^^*
関連記事
