HOME > ARCHIVE - 2015年08月

10月9日・10日開催【2015手づくりフェスティバルin北海道】に出展します

おはようございます!

子どもの夏休みも終わり、すっかり通常営業の我が家。ひんやりした風が吹き、もう秋の気配を感じる札幌です。

さて、本日はイベント参加のお知らせです。

10月9日(金)~10月10日(土)に、
北海道立総合体育センター(愛称:北海きたえ~る)メインアリーナで開催される
【tetoteハンドメイドバザール@2015手づくりフェスティバルin北海道】に出展させて頂くこととなりました!

2014_web.jpg

【2015手づくりフェスティバルin北海道】
http://www.tedukuri-fes.jp/

手づくり好きさんなら、ご存じの方も多いこのイベント。出展できることとなり、とっても嬉しい限りです!!
手づくり作品が好きな方も、大いに楽しめるイベントですよ^^*

1か月半ほど時間がありますが、作品作りをがんばりたいと思います。ぜひぜひ、皆さまお立ち寄りくださいませ。
詳しいブースの場所がわかり次第、お知らせさせて頂きますね^^
関連記事

ブルーベリージャムを作りました

こんばんは!
不定期更新のブログですが、のぞきに来て下さる皆さま、いつもありがとうございます^^*

先日次男が5歳になりました。まだまだカワイイカワイイわが子。これからも元気に成長してほしいと思います。

さて、夫の実家から頂いたブルーベリーを使い(いつも色々頂き、ありがとうございます!)、ジャムを作ってみました。
ジャム

さらさらより、若干とろみが強いほうが好みなので、しっかり煮詰めようと時間をかけたのはいいのですが、ボーっとしている間に煮詰めすぎ、甘みが強くネバネバのジャムが完成しました^^;
上手にできたらおすそ分けしようと思っていましたが、我が家で消費します・・・。

10月に一つ、ハンドメイドイベントに参加が決まりました!後日お知らせさせて頂きますね^^*
関連記事

うさぎさん 親子がま口財布 完成しました

こんばんは!
制作中でした、うさぎさんの親子がま口が完成し、Creemaさんへアップしました。

rab-b.jpg
うさぎさん親子がま口お財布 ブルーフラワー
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1233144

rab-p2.jpg
うさぎさん親子がま口お財布 ピンクフラワー・動物 ←売り切れました。
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1233150

rab-o.jpg
うさぎさん親子がま口財布 オレンジフラワー (*カードポケット付き)
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1233156

次回は、リクエストを頂きました、【無地のうさぎさんがま口】を作ろうと思っております。お待たせして申し訳ありません。どうぞお楽しみ!!
関連記事