HOME > ARCHIVE - 2014年10月

小さなピンクッション

こんにちは!
いつもは朝にブログの更新をしていますが、今日は久しぶりに夕方更新です^^;

カメさんのように、のんびり制作中のソーイングケース。小さなピンクッションが完成しました。
ピンクッション2
手のひらにのせると、こんなにミニサイズ!
ピンクッション
あとはポケットを縫い付け、本体を作り、口金を付け・・・あとはマチ針も作ります。
間もなく・・・と思っていましたが、もう少しかかりそうです^^;

時間の使い方がイマイチな今日この頃。とりあえず、どんな時間の使い方をしているかメモしております。
やりたいことが山のようにありますが、それを考えると、頭をかかえてゴロゴロ回りながら発狂してしまいそうなのでやめておきます。
まずは目の前にあることを一つ一つ片づけていきたいと思います!
関連記事