HOME > ARCHIVE - 2013年12月

スノーグースさんへ納品しました

こんにちは!そらとあ工房です^^

もうすぐクリスマス。子ども達は、サンタさんにプレゼントをお願いし、毎日楽しみに待っているようです。
私のところにも、サンタさん来てくれないかしらぁ~。欲しいものは、たっくさんありますよ^^;

さて、久しぶりに【スノーグース】さんへ作品を納品しました。
まずはネックウォーマー。サイズは2種類です。
ネック

ネック2
そして、マスク。大人用と子ども用を作りました。
マスク
その他に、がま口をちょこちょこ納品しました。ぜひ店頭でご覧くださいませ^^

札幌市豊平区の花屋 スノー・グース
http://snowgoose2007.com/index.html
関連記事

うさぎ小屋さんで、セール中です!

こんばんは!そらとあ工房です^^

先日までアスファルトが見えていた札幌。あっという間に、真っ白な世界となってしまいました。
もう少し積雪が少なければ、札幌はもっと住みやすいと思うんですけどね^^;

lace02.jpg
Photo by ミントBlue

本日はお知らせがあります。
ただ今、委託先のうさぎ小屋さんの移転にともない、セールが実施中です。そらとあ工房の作品も【全品30%OFF】になっております。

実は、うさぎ小屋さんで作品を取り扱って頂くのは、今月いっぱい…。急なお知らせとなってしまいましたが、残りわずかな期間、宜しくお願いいたします。
他の作家さん、セール情報はうさぎ小屋さんのブログをご覧ください。↓

セール品続々☆
http://usagigoya.naganoblog.jp/e1405620.html

セールは26日まで!うさぎ小屋さんで作品を手に取っていただければ嬉しいです♪
関連記事

型抜きクッキーを作りました

こんばんは!そらとあ工房です^^

すっかりお久しぶりですが、作品作りは進まず…。いろいろ悩むことがありまして…。
まぁ考えてもしょうがないので、とりあえず考えることをやめることにしました^^;

あと半月で、今年も終わってしまうなんて信じられません…。

そういえば、ブログがほったらかしだわ!!と先月子どもたちと作ったクッキーの写真を載せてみます。
クッキー
子どもたちにまぜまぜを少々お願いし、型抜きを一緒に楽しみました♪顔は私がつまようじで、ホジホジしながらかきました^^;
ジャムをはさんで、うまし~!カロリーは気にせず、美味しくいただきました♪

【簡単★サクッと♪基本の型抜きクッキー】
http://cookpad.com/recipe/1399875
関連記事