HOME > ARCHIVE - 2013年11月



Wガーゼでマスクを作りました

こんにちは!そらとあ工房です^^

先日、北竜・雨竜用の作品を、無事に預けてきました!
がま口あり、ヘアゴムあり、ネックウォーマーにイヤーマフなどなど、
たっぷり納品しましたよ。

来週納品予定のようです。KIYOMIさん、いつもありがとうございます^^*
冬の間、どうぞ宜しくお願いします!

道の駅 サンフラワー北竜
道の駅 田園の里うりゅう

そして、こちらも納品しました。初めて作ったWガーゼのマスク。こちら子ども用。
マスク2
こちらは大人用。
マスク
他にも違う柄で何枚か作りました。洗えば何度も使えるし、経済的ですよね♪
関連記事

さつまいもなお菓子

こんばんは! がま口・布小物 そらとあ工房です^^
札幌は初雪が降り、とうとう冬がきたな、という感じです。

さて、ただ今 冬期間限定 空のさんぽ道に今年もお世話になることとなり
その作品作りを頑張っております。

まだ完成品はなく、たまには素敵な母親のふりをして、
手作りお菓子なんかを載せてみます。

まずは。大学いも。黒ごまはきらしていました~^^;
さつまいも
レシピは、こちら↓を参考に。

魔法の大学芋 by おから星人
http://cookpad.com/recipe/316085

そして、さつまいものパウンドケーキ。
さつまいも2
レシピはこちら。↓

さつまいものパウンドケーキ by めろんぱんママ
http://cookpad.com/recipe/2009034

さつまいもをたんまり頂いたので、惜しげもなく使うことができ、嬉しい限り!!
子ども達も、それはそれは喜んで食しております^^*

それでは、頑張って作品作りをしたいと思います♪
関連記事
