HOME > ARCHIVE - 2013年09月



イベント納品分 がま口母子手帳ケースをアレンジして…

こんばんは!がま口・布小物 そらとあ工房です^^

さて、先日久しぶりに作った、がま口母子手帳ケースをアレンジし、こんなものを作りました。
小銭入れ (640x480)
これじゃよくわかりませんね^^;
こちら【ファスナーポケット付きのがま口小銭入れ】です。
口金は8cmのものを使いました。
そして、ファスナー側から見たところ。
小銭入れ2 (640x480)
がま口とファスナーが並んでおります。
小銭入れ3 (640x480)
カードポケットも付いています。
小銭入れ4 (640x480)
がま口側に小銭を入れて、ファスナー側にリップなどの細々したものを入れたりとお使いいただけます^^*

【大人かわいいバッグ&布小物展】
http://konekodo.blog10.fc2.com/blog-entry-1155.html

東京都板橋区【子猫堂】さんにて期間限定のイベントに、委託販売で参加させていただきます。

■開催期間
10月5日(土)~10月20日(日)
※最終日は17時まで

子猫堂さん 所在地

関連記事

イベント納品分 がま口スマホピアス&がま口キーホルダー

こんばんは!がま口・布小物 そらとあ工房です。
本日は【がま口スマートフォン・ピアス】と【がま口キーホルダー】のご紹介。

まずはこちら、がま口スマートフォンピアス。スマホのイヤホンジャック用のアクセサリーです。今回初めて作ってみました!
スマホピアス
わたくし、いまだスマホではないので、付けたところをお見せできません…。
あしからずでございます…。
スマホピアス2
スマホにがま口がぶら下がっていたら、間違いなく可愛いですよね^^*
そして、度々作っております、がま口キーホルダー。
キーホルダー
かくれた人気の、がま口キーホルダー。お好きなところにぶら下げてください♪

【大人かわいいバッグ&布小物展】
http://konekodo.blog10.fc2.com/blog-entry-1155.html

東京都板橋区【子猫堂】さんにて期間限定のイベントに、委託販売で参加させていただきます。

■開催期間
10月5日(土)~10月20日(日)
※最終日は17時まで

子猫堂さん 所在地


関連記事

イベント納品分 3枚口のがま口通帳ケース

こんばんは!がま口・布小物 そらとあ工房です^^

引き続き、子猫堂さんへ納品した作品の紹介です。こちら、3枚口のがま口通帳ケースです。
3枚口
3枚口とは、こんな口金。片側ずつ開けることができます。
口金は横17cmのものを使いました。お部屋は2つに仕切られております。
3枚口2
こちらは、ショルダーチェーン付きのもの。
SANY0985_20130926205021174.jpg
ちょっとした物を持ち運ぶのに、ちょうどよいサイズです♪
どちらも、内ポケット付きです^^

【大人かわいいバッグ&布小物展】
http://konekodo.blog10.fc2.com/blog-entry-1155.html

東京都板橋区【子猫堂】さんにて期間限定のイベントに、委託販売で参加させていただきます。

■開催期間
10月5日(土)~10月20日(日)
※最終日は17時まで

子猫堂さん 所在地

関連記事

久しぶりに、がま口母子手帳ケース♪

こんばんは!がま口・布小物 そらとあ工房です。

トップ記事でもお知らせしておりますが、東京都にあります【子猫堂】さんに、お声を掛けていただき、委託でイベントに参加させていただくこととなりました。
短い間ですが、お世話になります(^^*)

イベント用に作品を発送しましたので、少しずつ作品紹介させていただきます。
こちら、とっても久しぶりに作った、【がま口母子手帳ケース】。
口金は、16.5cmを使用。
母子手帳ケース
長い間迷いがありましたが、今回思い切って制作しました。中は以前のものとポケットを変更。
カードは9枚入ります。
母子手帳ケース2
ファスナーの位置も変え、がま口と同じ位置で開けることができます。
母子手帳ケース3
母子手帳ケースと名付けておりますが、マルチケースとして、ご自由にお使いいただければと思います♪

【大人かわいいバッグ&布小物展】
http://konekodo.blog10.fc2.com/blog-entry-1155.html

東京都板橋区【子猫堂】さんにて期間限定のイベントに、委託販売で参加させていただきます。
子猫堂さん 所在地

関連記事

洞爺湖 空のさんぽ道分 納品しました!

こんばんは!がま口・布小物 そらとあ工房です^^

もう9月も半ば…ただ今、久しぶりに委託でイベントに参加させていただくことになり、その準備に追われております。
かなりあせっておりますが、がんばります^^;近々告知させていただきますね!

さて、洞爺湖サイロ展望台にある、【空のさんぽ道】分の作品を納品してきました。
今回新しく納品したのは、こちらカチューシャ。
カチューシャ
そして、リボンヘアゴム。
リボン
こちらはSサイズですが、もう一回り大きなMサイズも納品しました。
リボン2
その他、大人気だったシュシュ、がま口ポーチなどがま口系をちょこちょこ、そして、角型のピンクッションも納品しました。
そして久しぶりにKiyomiさんとお話ができました♪お茶楽しみにしております~

洞爺湖にお越しの際は、ぜひサイロ展望台へお立ち寄りください^^*
関連記事
