HOME > ARCHIVE - 2013年08月

うさぎ小屋さんへ納品しました ビニコdeがま口も…!

こんばんは!そらとあです^^

大変お待たせしておりました、委託先【うさぎ小屋さん】へ作品を発送しました。

以前紹介した、帽子クリップおしゃぶりホルダー布ボール、そして
ラッピングタイ。前回は少量だったので、今回は少し多めに。いつもと違うラッピングに、いかがでしょうか?
ラッピングタイ
こちら、初!C&Sさんで購入、ビニールコーティグのリバティ生地で、通帳ケースを作りました。
左はMemories of Rainオレンジ・イエロー系、右はFeliciteあずきミルク系。
通帳ケース
こちらは、つや消しラミネートで同じく通帳ケースを作りました。
通帳ケース2
いつもお世話になっている、手作り屋・万莉さんの通帳ケースの型紙を、縦の長さをいつもより長めにとり作りました。
店頭に並んだ際には、ぜひお手に取ってご覧くださいませ^^*

次回はがま口のバッグやお財布を納品しようかと準備しております!
相変わらずマイペースですが、がんばって製作したいと思います
関連記事