HOME > ARCHIVE - 2012年11月



フラワーカボションのヘアピン

こんばんは。そらとあです。

ずっと作ってみたかった、フラワーカボションを使ったヘアピン。やっと作ることができました~!
作ると言っても、接着剤で付けただけですが^^;
ヘアピン
そしてパッチンピン。
パッチン
ヘアゴムも作ってみました。ヘアゴムは、接着剤の代わりに、レジンを使いカボションを固定しました。
ヘアゴム
早くレジンもやりたいな…。でも新しいがま口も作りたい…。
関連記事

スノー・グースさんへ納品しました

こんばんは。そらとあです。

今日の札幌は雨。日に日に、寒さも増してきているよな気がします。それでも、例年よりはあたたかいような?
しばらく雨が続きそうなので、ちょっと憂鬱です…。

さて、大変お待たせしておりました、新しい委託先スノー・グースさんへ、作品を発送しました。
以前紹介した、がま口通帳ケースシガレット・ケースに、
こちらの小銭入れや、
小銭入れ
携帯ストラップ、
ストラップ
フラワーカボションのパッチンピンやヘアゴムなどを納品しました。

小銭入れの一番小さいタイプは、キーホルダーを付けてみました。
本日お店に到着予定です。どうぞこれから、宜しくお願いいたします!

早速素敵に、紹介していただきました^^*
お知らせ 新しいShop「そらとあ工房」さんの商品が登場しました♪

花と雑貨のお店 スノー・グース
札幌市西岡4条7丁目大滝ビル1F
関連記事

シガレット・ケースもおそろいですよ

こんばんは。そらとあです。

行きたい!と思っていたイベントのことを、ふと思い出し、しかも終わっていたことに気が付き、朝からすっかりへこんでしまいましたが、とある方から、嬉しいメールをいただき、とってもテンションが上がりました!

別の方からも同じような内容でメッセージをいただいたことがあり、これからやることは、これかな…とひそかに来年の方向性もほぼ定まった気がします。

さて、今日はがま口のシガレットケースです。おそろいの小銭入れも作りました。
シガレットケース
タバコサイズですが、携帯ケースとして、ポーチとしてもお使いいただけそうです。
シガレットケース2
こちらはリボンがポイント。
シガレットケース3
中はドット生地です。
シガレットケース4
この形でアレンジを思いついたので、今度作ってみようかと思います♪
関連記事

がま口通帳ケースとおそろいで…

こんばんは。そらとあです。

引き続き、完成しました、がま口の通帳ケースをアップします。
通帳がま
同じ生地で、小銭入れと、ストラップも作りました。おそろいでそろえるのも、カワイイですよね♪
がまセット
こちら、通帳ケースの内側。カードポケットが付いています。
通帳がま4
季節感を無視した柄ですが、お許しを^^;
通帳がま2
接着芯とキルト芯を使っています。
通帳がま3
女子力がアップしそうです^^*
関連記事
