HOME > ARCHIVE - 2012年09月

いいことがありそうです^^

おはようございます。そらとあです^^
またもや、久しぶりの更新となってしまいました^^;

ブログに対するモチベーションも、安定させたいものです…。

そうそう、以前食べたハッピーターンに、ハートハッピーが出てきたんです♪
ハッピーターン (640x480)
久しぶりのわりに、どうでもよいことでスミマセン

こんなことでテンションが上がってしまう、そらとあでした^^
関連記事

Linetta-リネッタ-さんへ納品 その2

引き続き、リネッタさんへ納品した作品の紹介です^^

持ち手つきの、がま口ポーチ。持ち手の取り外しもできます。
持ち手付き (640x480)
奥の二つは、表裏と違うデザインが楽しめます。
こちらが裏面。
持ち手付き2 (640x480)
他にも、がま口ペンケース、ティッシュケース付きがま口ポーチ
マグネットやウッドピンチなども納品しました。

イベントは、9月12日からです!
ご来店のお客様に、少しでも喜んで頂ければ嬉しいです^^*

「ハンドメイド雑貨フェア」
2012年9月12日~10月12日
Fashion&Zakka 「Linetta-リネッタ-」
北海道伊達市舟岡町369-6(JR北舟岡駅の近くです)
白い外壁、青い屋根のお店です。
関連記事

Linetta-リネッタ-さんへ納品 その1

こんばんは。そらとあです^^

今週は、次男の熱が、上がったり下がったりを繰り返し、
なんだか落ち着かない一週間でしたが、
ちょこちょこと作品を作り、イベントでお世話になります
リネッタさんへ納品しました。

まずは、がま口通帳ケース。個人的に手前の生地が、気に入っています^^*
がま口通帳ケース (640x480)
久しぶりにつくりました、がま口印鑑ケース。朱肉付きです。
印鑑ケース (640x480)
シュシュは秋・冬にも、使えそうな生地を選びました。
シュシュ (640x480)
その2へ続きます♪
関連記事

イベント~Cherishさんへ納品した作品

こんばんは。そらとあです^^
イベントでお世話になります、Cherishさんへ納品した作品達です。

まずは、持ち手つきのがま口ポーチ。
がま口ポーチ (640x480)
がま口キーホルダー(左)とがま口小銭入れ(右)。
がま口 (640x480)
がま口ペンケースです。
ペンケース (640x480)
他にも、がま口通帳ケース、シュシュ、マグネットなどを納品しました。

Cherishさんのブログでも、紹介していただきました。
イベント納品 そらとあ工房

素敵な作品に、たくさん出会えそうなイベントですよ!
お時間ありましたら、ぜひ足を運んでみてください^^*

「Cherish Anniversary 6th」
2011年9月5日(水)~8日(土)
     7日(金)8日(土)フリマ開催
10:30~15:30(8日のみ10:30~13:30)
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
関連記事