HOME > CATEGORY - ├がま口コインケース

【がま口コインケース】が完成しました!どれも可愛い柄でプレゼントにもおすすめです。

おはようございます! 可愛い手作りがま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア) サオリです。


口金8㎝のものを使用して作ったがま口。 以前は”小銭入れ”と言っていましたが、【がま口コインケース】 に名前を変更しました!



がま口コインケースが完成しました

縦:約8.5㎝ 横:約10㎝ 大きすぎず小さすぎず、コインケースとして丁度良い大きさです。 
g0613.jpg

g0613-03.jpg

d0613-02_convert_20160615060828.jpg

マチがないタイプなので、ポケットにも入れやすいですよ。 どれも可愛い柄。 お好きな柄がお選びいただけます^^*

プレゼントにもおすすめしています!


>>>無料ラッピングをご用意しております。詳細はこちらからご覧ください。




口を開けるとドットにスタンプ

がま口は口を開けたところも気になりますよね。 使う人にしか見えないお楽しみ^^
g0613-02.jpg

g0613-04.jpg

小物系はピンドット生地にオリジナルスタンプを押したもの。 めちゃめちゃ可愛いですね~! 【がま口キーホルダー】 もこのタイプです。

手に持った写真はサイズ感が伝わりやすいですね^^




最後までお読み頂き、ありがとうございました!



がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア) 作品販売中です

 Creema(クリーマ)
 
 * 贈り物にも喜ばれるAtelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のがま口。 【無料ラッピング】も承っております!


 ◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

 お問い合わせフォーム

がま口小銭入れが完成しました 【サイロ展望台納品分】

おはようございます!
これがあったらいいな~と思って検索したら、ありました!!びっくり感動^^*多くのことは知らないだけで、もう存在してそうです^^;

昨日制作中…とご紹介したのは、【ウサギさんがま口】。今回は初めて白うさぎさんと黒うさぎさんも作っていますが、思い描いた通りに完成するといいな。

さて、サイロさん納品分の作品が先に完成したのでご紹介。こちら【がま口小銭入れ Mサイズ】です。
M.jpg
口金は8㎝。ベーシックな小銭入れサイズで人気があります。久しぶりにこちらのサイズ作りました。いつもはネームタグを内側に付けていますが、今回は表で主張してみました。
M2.jpg
サイロさんへ納品している小銭入れは、3種類。S・M・Lとご用意しております。

以前ご紹介した、ぺたんこポーチとお揃いの柄もありますよ。
ぺたんこポーチが完成しました その1【サイロ展望台納品分】
http://soratoa.blog24.fc2.com/blog-entry-307.html

ぺたんこポーチが完成しました その2【サイロ展望台納品分】
http://soratoa.blog24.fc2.com/blog-entry-308.html


洞爺湖のほうへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください^^*
【北海道 支笏洞爺国立公園 サイロ展望台】
http://www.toyako.biz/


手のひらサイズのがま口財布 アリスも作りました♪


いつもお越しいただきありがとうございます(*´∀`)

ブログを始めた当初、アクセスがあるかないか…の日々でしたが、最近少しずつですが

アクセスものびはじめ、本当にありがたいことだなと思っています。

もっとマメに更新できるようにがんばります!!



そしてついに師走…あっという間に今年も終わってしまいそうですね(l|l =д=)

やりたいことは相変わらず山積みですが、一向に進まず。

そして来年の方向性を来週中に決断しなければいけない…。


結論は出ていても、後押しが欲しいんですよね。

でもやっぱり悩んでしまう…今は決断を下すべき時ではない、そう思うんです。

待っていれば自然と道が見えてくる、今までそうでしたから。

と言っても、期限があるものは決断しなくちゃなんですよね~!!!


はぁ…暗い話題でスミマセン。今日は久しぶりに作ったがま口のお財布です。


がま小銭3

口金は8cmのものを使用。手のひらサイズで小銭入れにぴったりです。

前回のアリス生地も使いました。内側にオリジナルタグも付けて。

がま小銭2

口金を付けてすぐ撮ったので、口は開きっぱなしです(o´ェ`o)

今日はとっても疲れました。。ごはんも手抜きにします、ごめんね、息子くん笑