HOME > CATEGORY - ├がま口ペンケース

R様 【がま口ペンケース】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

がま口ペンケースはこのようにお使い頂けます^^ まもなくショップへアップしますよ。

おはようございます! 可愛い手作りがま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア) サオリです。


この頃6月なのに朝が寒い…。 朝は5時から6時の間には起きていますが、思わず暖房を付けたくなってしまいます^^;


14日から札幌の大きなお祭り【北海道神宮祭】が始まっていて、今日は神輿担ぎがあります。

少しでも風が収まり暖かくなればいいのですか!


【北海道神宮例祭(札幌まつり)】
http://www.welcome.city.sapporo.jp/event/summer/hokkaido_shrine_festival/



がま口ペンケースはこのようにお使い頂けます

完成しております【がま口ペンケース】。 口金は16.5cmのものを使い作りました。
i0613_convert_20160616061442.jpg

i0613-03_convert_20160616062749.jpg

このようにペンを入れたり
i0613-05_convert_20160616062800.jpg

メガネも入ります。 このメガネの横幅は約13.5cmです。
i0613-04_convert_20160616062737.jpg

ピンクの花柄に中もピンクの生地です。可愛いですね^^* 中にはオリジナル・スタンプも押していますよ!




今日はピンク系で統一

m0613_convert_20160616064506.jpg

l0613_convert_20160616064202.jpg

ピンク系は目を引きますね。 まもなくショップへアップします^^



最後までお読み頂き、ありがとうございました!




がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア) 作品販売中です

 Creema(クリーマ)
 
 * 贈り物にも喜ばれるAtelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のがま口。 【無料ラッピング】も承っております!


 ◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

 お問い合わせフォーム

ご注文頂いた【がま口ペンケース】が完成しました。ワンポイントにスタンプをこっそり押しました。

おはようございます! 可愛い手作りがま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア) サオリです。


早速朝にブログを更新を実行! …ですが、いつまで続くか見守ってください(笑)



ご注文頂いた【がま口ペンケース】が完成しました

引き続きご注文頂いた作品を紹介します。 お次は【がま口ペンケース】です。

pen0511-3.jpg

別の角度から。
pen0511-2.jpg

こちら昨日の通帳ケースと同じサイズの口金、16.5cmを使っています。

白の生地に背景も白…、背景を別の色に変えればよかったですね^^;



こっそりスタンプを押してみました

中はピンクの帆布生地。 ワンポイントにAtelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のスタンプを押してみました。 開けた人だけのお楽しみ^^
pen-0511.jpg
こちらのがま口ペンケース、口が大きく開くので物の出し入れもしやすく、使い勝手がとても良いのです。 メガネケースとしてもお使い頂けますよ。



最後までお読み頂き、ありがとうございました!



【イベント情報】

◆ 5月22日(日) 【うりゅう スプリングフェア】 に参加します。

2016スプリングフェアーポスターA4

◆ 5月31日(火) 札幌市 チ・カ・ホ [札幌駅前通地下広場] に出店します。






がま口 Atelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア) 作品販売中です

 Creema(クリーマ)
 
 * 贈り物にも喜ばれるAtelier*Soratoa(アトリエ・ソラトア)のがま口。 【無料ラッピング】も承っております!


 ◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ

 お問い合わせフォーム

がま口ペンケースが完成しました 【サイロ展望台納品分】

おはようございます!今朝はいつもの時間にPCをさわれなかったので、モヤモヤしてしまったそらとあです^^;

引き続きサイロさん分のがま口が完成しましたので、お披露目を♪がま口ペンケースです。
P2.jpg
【がま口ペンケース】としていますが、メガネケースとしてもお使い頂けます。
P.jpg
口金は16.5cmを使用。サイズは、縦7cm×横18cm マチ2cm(一番大きいところを測っています)
今回内布は、キルティング生地を使ってみました。手に取ってご覧いただければ嬉しいです^^*

【北海道 支笏洞爺国立公園 サイロ展望台】
http://www.toyako.biz/

がま口ペンケース完成まで、あと一息

こんばんは。そらとあです^^

久しぶりにがま口を作っています。ブログを振り返ると…なんと去年の11月から作っていない!?
いや、ブログに載せていないだけで、作っていたような…。でも久しぶりには変わりありません。。うまくできるかしら…(;´д`)ノ

というわけで、口金を付ける前のもの。がま口のペンケースになります。仕上げのアイロンをあてる前です
ペンケースがま
初!!リバティを使いました。BetsyとPoppy & Daisyです。
ペンケースがま2
引き出しに大切にしまっておりましたが、使わないのはもったいない!と思い切って裁断。かなり緊張しました~。
口金が届きましたら完成させ、うさぎ小屋さんへ納品いたします。

がま口も作りたいものがたくさんありますが、追い付いておりません…。
母子手帳ケースは来月には、うさぎ小屋さんへ納品できればと考えております。
がんばれがんばれ自分!!がんばれがんばれ自分!!

*業務連絡です。
ピンクドットのがま口ペンケースは、口金が一つ手元にありますので、まもなく完成いたします。大変お待たせして申し訳ありません。発送の準備ができましたら、メールにて連絡いたします。宜しくお願いいたします。