HOME > CATEGORY - ◆過去の作品



過去の作品 がま口母子手帳ケース

おはようございます。そらとあです

今日は、過去に作った【がま口母子手帳ケース】を見てもらいたい方が
いるので、アップしております。

お時間ありましたら、過去の記事と合わせてご覧くださいませ。
こちらから、母子手帳ケースがご覧になれます

まず正面。ポケットがあります。
ニワトリ

後ろは、ファスナーポケット付き。
ニワトリ2 (640x480)

がま口の背面から、マグネットホックをあけたところ。

SANY0062.jpg


別の作品ですが、ポケットの数を増やし、内側にファスナーポケットを
付けたものです。
外側には、ファスナーポケットはつけませんでした。
SANY0332.jpg

バリエーションは、増やせると思います。

過去の作品

おはようございます。そらとあです

タイトルと本文の内容が、食い違ってたようなので、
再投稿しました。失礼いたしました

ただ今、チューリップハットと、おむつバッグを作っておりますが
お見せする画像がないので、過去の作品を載せてみます。

大人な赤ずきんちゃんの生地で、作りました。
赤ずきんシリーズ
持ち手付きのがま口は、人気のようです

さて先日、携帯電話をなくし、見つかったとの報告を受けましたが、
まだ書類が届かず、受け取りに行けてません・・。
やはり携帯がないと、不便に感じることが多々あります。

でも、携帯、持ったっけ!?という、確認作業が減ったので
そこは気楽です
このまま持つのやめようかな~なんて、考えちゃいます

作品作り、がんばります~

過去の作品 ボーダーマリンがまぐち通帳ケース

SANY0193.jpg


SANY0198.jpg



油断し一日ブログの更新を忘れてしまいました…

今日から仕切り直し、頑張ります!!



今日は涼しげなブルーストライプの

がまぐち通帳ケースです


以前紹介した通帳ケースと同じ型ですが

生地は綿麻でしっかりしています


涼しげなブルーのストライプは

これからの季節にピッタリです

過去の作品 カエル柄 がまぐち デジカメケース

SANY0147.jpg


SANY0144.jpg


SANY0145.jpg



今日はカエルがいっぱい

がまぐちデジカメケースです


口金はシルバー7.5cm。


タバコケース、携帯ケースなど用途は色々


王冠をかぶったカエルがまぎれている、

目を引く柄がポイント


カエル好きさんにオススメです

過去の作品 リバティ風花柄ポーチ

SANY0135.jpg


SANY0134.jpg



本日もポーチです


リバティ風の花柄が可愛らしい


サイズは横13cm×縦10cm×マチ6cm


内ポケットも付いています♪
